未経験OK*社団法人で入金確認・管理など経理サポート@元赤坂の求人情報

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求人番号:292693

経理アシスタント・一般事務の求人

未経験OK*社団法人で入金確認・管理など経理サポート@元赤坂

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
経験に合わせてお仕事スタート。マニュアルで確認しながら進められるので安心。梱包など体を動かす業務もあり気分転換もできます*残業少で公私充実も叶う。落ち着いた雰囲気で40代活躍中♪正社員登用の可能性アリ

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700~1750円×7時間15分×20日=246500~253750円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
赤坂見附駅 から 徒歩7分
永田町駅 から 徒歩12分

複数路線からアクセスできます!周辺にはコンビニや飲食店、リーズナブルなお弁当屋さんがありますよ♪

勤務時間

09:00~17:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

定時は9:00~17:15ですが、8:00~や10:00~の時差出勤も可です!残業は多くて月5時間です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はお気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

事務経験を活かして、経理デビュー♪
電器設備に関する社団法人で経理課のサポート業務をお任せします。

<具体的に…>
●書籍の購入者への請求や入金の確認/管理
●会費の管理補助
●会員からの問い合わせ対応(マニュアルあり)
●その他サポート業務など

*原則、出社勤務です。
*8時~や10時~などの時差出勤もOKです。

必要スキル

\簿記や経理の実務経験は問いません!/
■事務の経験(経理や社団法人の事務に興味があればOK!)
■Word、Excel:基本操作

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

安定の社団法人

業種 その他
職場環境 所属は経理課(男性1名、女性1名、平均年齢47歳)です。近くに社員さんがいるので分からないことがあればスグに確認ができて安心♪
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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