- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・データ入力の求人一覧
- 17時定時・マイカーOK!福岡本社で人気の一般事務■土日祝休
求人番号:294057
一般事務・庶務・データ入力の求人
17時定時・マイカーOK!福岡本社で人気の一般事務■土日祝休
- 車通勤可
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- 少人数
- ここがポイント!
- 少人数環境ですが、フランクで風通しの良い職場です。土日祝休み・17時定時・残業なし・マイカー通勤OKと、プライベートとの両立もできる求人です♪特別なスキルや経験は不要!未経験の方も是非ご応募ください♪
求人内容
給与 |
【時給】 1200円 月収例:時給1200円×7h×20日=168000円+交通費
交通費一部支給
月上限30000円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】福岡県久留米市 マイカー通勤OK!駐車場も無料です。 |
勤務時間 |
09:00~17:00 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
不動産関連会社で一般事務*資料作成や来客対応などがメインです。 |
必要スキル |
*未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 設立したばかりの福岡本社企業 |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 建設されたばかりのキレイな職場で、2名の少人数環境です。同じ事務担当も在籍しているので不明点はすぐに確認できます。人間関係が良く、働きやすい職場です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは九州オフィス です。 0120-347-015 / 092-418-3820 【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。