1850円~★人気ゲーム会社で部内ツール管理や購買対応@新宿の求人情報

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求人番号:296467

営業アシスタント・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・パソコンオペレーションの求人

1850円~★人気ゲーム会社で部内ツール管理や購買対応@新宿

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
事務経験があればOK!もちろんマーケ経験者も大歓迎♪若手活躍の活発な雰囲気の中、自由なスタイルで皆さん働いています☆同業務の方もいるので教えてもらいながら進めていけます!人気業界の為ご応募はお早めに!

求人内容

給与

【時給】 1850 ~ 1950円

時給1850円~×8h×20日=296000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費は別途支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
新宿駅 から 徒歩5分
代々木駅 から 徒歩5分
南新宿駅 から 徒歩10分

東京本社です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月10~15h位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談です!

募集人数

3人

服装

服装自由!ジーンズ・スニーカーOK*

業務内容

大人気ゲームを手掛ける会社で、部署内のアシスタント業務をお任せします!

≪具体的に≫
〇アカウント管理業務
・Googleスプレッドシート、Webツール等で管理
・社員等からの各種申請に基づくツールを用いた権限付与
〇各種IT関連購買(購買・支払いの申請)、管理業務
・PC、周辺機器、その他備品等の購買関連
・ゲーム開発に使用する各種ライセンス・ソフトフェア等の購買関連
・支払申請等の申請書作成
〇ヘルプデスク業務
・トラブルに関する一時受付や備品の貸し出し等
〇その他付随する業務

必要スキル

・社会人経験(3年以上必須)
・Excelの使用経験(3年以上必須)

あると良いスキル

・チャットツールを使った業務経験
・アカウント管理経験
・ソフトウェア管理経験
・monday.comの利用経験
・Google Workspaceの管理経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大人気!オンラインゲーム会社

業種 ゲーム関連
職場環境 全体としては20~30代が多く、活発な雰囲気の中、自由なスタイルで皆さん働いています!同業務の方もいるので、聞きながら進められます*
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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