【正社員前提】未経験OK★OJTばっちり!物件管理@幡ヶ谷の求人情報

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求人番号:297622

警備・守衛・清掃・営業・企画営業(法人向け)の求人

【正社員前提】未経験OK★OJTばっちり!物件管理@幡ヶ谷

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
\正社員として安定しつつ、自分の時間も大切に◎/直行直帰や残業も自分で調整できるため、オンオフのメリハリをつけて働けます♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
派遣中は弊社規定で支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収364.1万円です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
幡ケ谷駅 から 徒歩5分
笹塚駅 から 徒歩7分

駅チカ企業です♪近隣には、スーパーやコンビニ、飲食店もありますよ。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業14時間/月間
定時

基本的には9~18時ですが、巡回やスタッフ指導のため現場に入る場合のみ出勤時間が早まります(6~18時の間で実働8時間)。40時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*担当現場により休日勤務の場合があります(振休取得可です!!)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

スーツもしくは貸与する作業着着用です。

雇用形態
正社員
業務内容

清掃を受託している物件担当者として、スタッフ管理や顧客対応など現場管理のオシゴトです。

主に
■顧客対応
■見積書/報告書の作成
■現場の品質管理/巡回
■スタッフの指導/シフト作成など

【1日の流れ】
出勤
メールチェックし担当現場に出発

1ヶ所目
清掃が適切に行われているか確認
必要に応じてスタッフ指導

お昼休憩

2ヶ所目
お客様から満足度のヒアリング
定期清掃を入れてほしいなどの相談をいただく

定期清掃のお見積書を作ってお客様に送付
日によっては直帰もOK

退勤

必要スキル

※実務未経験OKです!
■コミュニケーションをとることが好きな方
■接客業や営業経験をお持ちの方(年数不問!アルバイト経験のみでもOK!)

求人企業プロフィール

会社名

環境衛生管理をメインとする企業

業種 サービス関連 、その他
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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