【高時給】雑誌の定期購読の問い合わせ対応/穏やかな職場の求人情報

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求人番号:298175

カスタマーサポート・一般事務・データ入力の求人

【高時給】雑誌の定期購読の問い合わせ対応/穏やかな職場

  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【渋谷エリア@神泉・代官山からも徒歩OK♪】好きな雑誌が読み放題!話題のオンライン書店運営会社!無料のコーヒーメーカーも完備してます!開始も応相談☆#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1850 ~ 2000円

月収例)月収例:1850円~2000円×8H×20日=296,000円~320,000円+交通費・残業代|スキル・経験を考慮します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩10分
神泉駅 から 徒歩5分
代官山駅 から 徒歩13分

東京本社です。複数路線でのアクセスが可能です!周辺にはコンビニや飲食店も充実しているので出社時も困りません♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月10~20時間位発生する予定です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談です。

募集人数

2人

服装

服装は自由です(ジーンズやTシャツもOK!)。

業務内容

【同じチームに派遣さん複数名で安心!】
雑誌のオンライン書店を運営している会社で、お客様や出版社からの定期購読に関する電話・メールによる問い合わせ対応、法人顧客の購入手続き等のサポート業務をお願いします。

【具体的には】
・定期購読に関する電話/メールによる問い合わせ対応
・大口法人顧客様の購入手続き等のサポート、お問い合せ対応
・出版社などに送るレポートの作成/メールの送付
・雑誌/書類の発送手配
〇1日あたり、電話対応30~40件程度、メール対応10~20件程度。
〇営業的な要素はありません!

必要スキル

※カスタマーサポート未経験OK!
〇Excelの入力等の操作に問題ない方
〇電話、メールによるカスタマーサポート、もしくは事務作業経験のある方
⇒営業や販売の中で事務作業の経験があった方も歓迎!

あると良いスキル

コールセンターでリーダーやSV経験がある方

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

雑誌のオンライン書店

業種 流通・小売関連 、インターネット・Web関連
職場環境 所属はカスタマーサポート部で年齢は幅広く20~40代の方が活躍されています!皆さん明るく和気あいあいとした雰囲気です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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