週4日勤務もOK☆カンタン書類整理や入力メインの経理補助♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299174

経理アシスタント・庶務の求人

週4日勤務もOK☆カンタン書類整理や入力メインの経理補助♪

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
資格を活かして未経験から始める経理アシスタントのオシゴト!落ち着いた雰囲気の職場で業務に集中できる環境◎スキルアップのチャンス☆

求人内容

給与

【時給】 1300円

1300円×7.5h×20日=195000円+交通費支給
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市上京区
二条駅 から 徒歩15分

自転車通勤OK!京都市営バス・千本出水から徒歩1分。バスの利用が便利です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(平日週4日勤務)も可です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

【税理士法人・総務部で社員の方のアシスタント】

◆経理補助(データ入力、書類整理がメイン)
◆郵便物の手配や発送
◆来客応対、電話応対
◆備品管理

*同じ業務をしている社員の方から教えてもらえる安心の環境です。

≪おススメPOINT!≫
・週4日勤務もOK!
・残業なしで定時ピタ!
・未経験からチャレンジできる!
・簿記資格を活かせるチャンス!

必要スキル

*未経験OK*
◆簿記3級をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

税理士法人

業種 サービス関連
職場環境 男性1名(代表)、女性3名の部署となります。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する