1日3回休憩アリ≫書類整理や納品物対応など@草加・1500円の求人情報

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求人番号:299246

一般事務・庶務・総務の求人

1日3回休憩アリ≫書類整理や納品物対応など@草加・1500円

  • 大手
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
他に、出荷指示書の取りまとめなど。難しいスキルは要らない納品物のラベル貼りなど適度に身体を動かす業務もあり健康的に働けますよ!同業務の方と協力して進めるので、質問しやすい環境で安心♪自転車通勤OK!

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】埼玉県草加市
草加駅 から 徒歩20分

草加にある工場での勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩90分 残業2時間/月間
定時

休憩時間:10:30~10:45、12:00~13:00、15:00~15:15*残業:月平均1~2時間位です(業務状況により変動します)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

ポロシャツとジャンバーが貸与されます。

業務内容

**工場勤務でも土日祝休み!**
展示会やイベント会場で必要な装飾資材を扱う工場内で一般事務のお仕事です。

具体的には
・本社から出荷指示書の受け取り→出力→各チームへの配布(0~30部/1日)
・納品、発送物対応(資材を仕分ける為にラベルを作成し貼る)
・社内請求書作成、発行
・発注書類の整理
・工場内の部品や備品の管理
・産業廃棄物の処理の手配
・電話取次
・その他付随する業務

*1500円×8H×20日=240000円+交通費・残業代。
*正社員登用の可能性があります!

必要スキル

・一般事務経験

あると良いスキル

・工場事務経験

求人企業プロフィール

会社名

イベントに関わる企業

業種 サービス関連
職場環境 工場には社員13名、パート2名、請負スタッフ20名の約35名が勤務しています。10~50代までの幅広い年代が活躍中です。男女比は7:3です。同業務を行う社員が1名います。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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