- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 残業ほぼナシ*支払い処理や書類管理等@東京駅*1650円
求人番号:299379
一般事務・庶務の求人
残業ほぼナシ*支払い処理や書類管理等@東京駅*1650円
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- マンション販売会社で支払い処理や書類管理などをお任せ!不動産の知識は不要です。わからないことも聞きやすく安心してお仕事を始められますよ!即日~スタート♪
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 1650円×7.5h×20日=247500円
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 3駅利用OKで、JR・地下鉄と合計8沿線使えて便利です♪ |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は繁忙時に月5~10時間未満位の想定、基本的にはありません♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
きめられたところに数字や文字をこつこつ入力! |
必要スキル |
・事務経験
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手不動産メーカー |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 支店長1名(男性)、副支店長1名(男性)、次長1名(男性)、課長代理2名(男性)、主任1名(男性)、一般社員2名(男女各1名)の部署です。派遣スタッフも複数名就業している企業です。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。