- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・経理アシスタントの求人一覧
- 1700円*スキル不要♪入金額や伝票チェックなど*残業少な目
求人番号:299865
経理アシスタント・一般事務・庶務の求人
1700円*スキル不要♪入金額や伝票チェックなど*残業少な目
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 建材メーカーで経理経験不問のお仕事。伝票と請求書で間違えがないかのチェックなどをお任せ。間違い探し感覚でできるので知識・スキルも一切要りませんよ*40代・50代活躍中!残業少な目で定時にピタッと退社!
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社です。 |
勤務時間 |
09:00~17:15 残業は月末月初や年末は繁忙のため、月5~10時間位発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 6月開始も相談可能です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
馴染みやすい業務で経理デビューにピッタリ♪ |
必要スキル |
※経理の経験は不問です!
|
あると良いスキル |
◆伝票チェックや起票などの経理に関する業務経験がある方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 老舗メーカー |
---|---|
業種 | メーカー関連 、建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 17名(男性8名:女性9名)の部署へ配属です。給湯器の使用が可能です。周辺には飲食店も多く、お昼にも困りませんよ。派遣スタッフも活躍中です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。