7月開始★大手システム会社でExcelスキルを活かす!新宿★の求人情報

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求人番号:300159

一般事務・営業事務・庶務の求人

7月開始★大手システム会社でExcelスキルを活かす!新宿★

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<Excelスキルを活かしたい人におススメ>しっかりOJTありで安心♪弊社スタッフも多数活躍中の職場です★まずはお気軽にご応募ください。

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×6.5h×20日=208000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
西新宿駅 から 徒歩2分
都庁前駅 から 徒歩6分
新宿駅 から 徒歩11分

東京本社です。駅から近く、楽に通勤できます。

勤務時間

09:00~16:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は状況により月10時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

CMで有名!商品タブレットの管理業務を担当していただきます★

<具体的には・・・>
▼メイン業務
・修理品の受付
・社外修理係との情報共有
・業務システムを利用したデータ入力など

▼その他
・修理品の在庫、進捗管理
・社内担当~倉庫~取引先との情報共有
・資料作成
・部品、備品の管理調達
・配送物の受け渡しや管理

必要スキル

◆Excel(ピポットテーブル)を使用した集計作業経験
◆事務経験(1年以上必須)

あると良いスキル

◆WEBツール(ZOOM、Teams、Googlemeetなど)の使用経験

求人企業プロフィール

会社名

大手ソフトウェアメーカー

業種 IT・通信関連
職場環境 弊社スタッフも活躍中の企業です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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