<在宅あり>上場企業◆未経験OK!日程調整や資料作成など事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300307

一般事務・営業事務・庶務の求人

<在宅あり>上場企業◆未経験OK!日程調整や資料作成など事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
お世話好きの方必見◎チームメンバーのサポート業務!営業、開発のメンバーが混在する環境。コツコツしたお仕事から動きのあるお仕事まで飽きのこない業務内容です。

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

時給1500~1550円×実働8時間×20日=240000~248000円+交通費
交通費一部支給
派遣期間は月上限3万円、契約社員登用後は規定に基づき支給です。
直接雇用後は年収300万~400万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩1分
肥後橋駅 から 徒歩5分
北浜(大阪府)駅 から 徒歩5分

◆駅から直結ビルで雨の日も傘いらず!◆飲食店やお弁当を買える便利なエリアでランチ時間も楽しもう!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
契約社員
1年更新/最長5年です。
業務内容

\ここがおすすめ★/
〇駅直結で雨の日も傘いらず!
〇お馴染みの商品を取り扱う上場IT機器メーカー
〇未経験からスタートOK

―――業務内容―――
◆打合せ日程調整(電話含む)
◆資料作成補助(宛名、タイトル変更など)
◆書類の作成、申請
◆社内システムの操作、入力
◆発注、請求書の支払い処理
◆荷物の発送などの庶務業務など

必要スキル

<<未経験OKです!>>

あると良いスキル

●事務経験
●Excel:VLOOKUPやPowerPointの知識、操作経験があれば尚良し

求人企業プロフィール

会社名

上場IT関連メーカー@大阪本社

業種 メーカー関連
職場環境 ◆フロア:100名程度(フロアでは男女比半々。平均年齢30代)◆配属先:約15名。男性7:女性3(25~60歳まで幅広い年齢層の方が活躍中!)営業と商品開発が共存している部門となります。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する