1650円×残業少♪未経験可〇有名テーマパークで翻訳◆8月迄の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300323

翻訳・一般事務・営業アシスタントの求人

1650円×残業少♪未経験可〇有名テーマパークで翻訳◆8月迄

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • その他外国語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
《未経験からのチャレンジ大歓迎》駅の目の前がオフィス♪メニューが豊富で人気の社食や企業内診療所などもあり他にはない設備がたくさん◎在宅勤務OK・残業も月5時間程度と働きやすい環境が整っています!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7:45×20日=255760円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市此花区
ユニバーサルシティ駅 から 徒歩5分

駅からすぐ!!毎日HAPPYオーラを感じられます♪

勤務時間

09:15~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は業務状況により発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年8月31日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容


未経験・ブランクOK♪英語スキルを活かせます!
有名テーマパークの法務部で翻訳のお仕事です☆


▼情報セキュリティ資料や契約書の翻訳(日本語⇔英語/双方対応)
▼監査対応に係る他部門・親会社との折衝業務

〇困った時はチームメンバーに相談できるので安心♪
〇30代・40代・50代など幅広い年齢層が活躍中です!

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆読み書きに不自由のない程度の英語力
◆PC基本操作

あると良いスキル

◆契約書や文書に携わった経験

求人企業プロフィール

会社名

大手テーマパーク

業種 その他
職場環境 企業内診療所・従業員専用カフェ・給湯室・売店など働きやすい環境が整っています!部署平均は35歳。テレワークも可能です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する