正社員可能性あり!注文データ入力&見積り作成@1550円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300398

営業事務・一般事務・営業アシスタントの求人

正社員可能性あり!注文データ入力&見積り作成@1550円

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
ここがポイント!
20~40代が中心に活躍中!正社員登用の実績もあり、取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価いただける職場です。残業少なめで公私両立、大阪本社の優良地場メーカーで腰を据えて働くチャンスですよ!

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1600円

1550円×7時間40分×月20日=237680円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩11分
東三国駅 から 徒歩20分

綺麗な自社ビル勤務です。

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業は業務状況に応じて月10時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

6月~開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

制服が支給されます。

業務内容

勤務先は圧倒的な国内シェア率を誇る専門機器メーカーです。
営業事務をご担当いただきます。

・注文の受付、発注データの入力(受発注の手続き)
・納期調整
・在庫管理、発送処理
・業務管理システムへの入力
・製品図面のチェック
・見積書の作成
・代理店やメンテンナンス会社、エンドユーザーからの電話対応
・メール対応
・その他、庶務業務

必要スキル

※未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

圧倒的な国内シェア率を誇る専門機器メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属先は10名構成(男性6名、女性4名/平均年齢40代)、その中で同業務を担当している方は2名在籍しております。教育&フォロー体制は整っているので、安心して取り組むことができます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する