【本町】未経験OK!専用システム入力やメール対応!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300412

一般事務・貿易事務の求人

【本町】未経験OK!専用システム入力やメール対応!

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【10時始業相談OK!】英語に苦手意識がなければOK!グローバルな環境で働いてみませんか?まずはお気軽にお問い合わせください♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7:40×20日=230000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
本町駅 から 徒歩4分
阿波座駅 から 徒歩4分

本町駅から徒歩圏内で通勤にも便利です♪

勤務時間

09:00~17:40
休憩60分 残業20時間/月間
定時

10:00~18:40勤務も応相談です。残業は月平均20時間ほど発生します。ガッツリ稼げる♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

物流会社にて事務サポートのお仕事をお願いします!

・専用システムへのデータ入力
・輸出に関する手続き業務
・請求書作成
・メール対応
・TEL対応等、付随業務
*その他庶務業務をお願いします。

【ここがポイント!】
・半年~1年をかけてしっかりOJTがあります♪
・定型文を使うので、英語にアレルギーなければOK!

必要スキル

※未経験OK!
■基本的PCスキル(四則演算程度)

求人企業プロフィール

会社名

大手物流関連会社

業種 運輸関連
職場環境 フロア全体で100名ほど在籍しています。同部署には30名ほど所属。派遣スタッフさんも多数活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する