未経験OK*私立大学でデータ入力や学生対応など*残業少な目の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300507

学校事務・一般事務・広報の求人

未経験OK*私立大学でデータ入力や学生対応など*残業少な目

  • 学校
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
学生さんの明るい笑い声が聞こえるキャンパス。残業少な目で無理なく働ける♪直接雇用の実績が豊富で安定を目指している方にもオススメ☆栄養バランス抜群のメニューがある学食の利用もOK!40代・50代活躍中♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

1600円×7h×20日=224000円
交通費一部支給
弊社規定により別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
市ケ谷駅 から 徒歩6分
半蔵門駅 から 徒歩7分

駅チカで通勤も楽々です♪周りに飲食店やコンビニランチも多く、ランチも充実です!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

8~16時勤務希望の方もご相談ください。土曜日は8~13時勤務です。残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*可能な方にはイベントの際に土曜日勤務をお願いする場合があります(その場合は別途平日にお休み相談可)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

1600円*学校事務デビュー大歓迎!
私立大学にて教務に係る事務のお仕事です。

【具体的には…】
◆書類作成/資料送付リスト作成
◆データ入力/チェック、アンケート集計
◆授業補助(資料等準備、教員・講師対応、教室AV機器等の操作など)
◆郵便物対応、電話/メール対応
◆窓口対応(学生、学外実習関連)
◆会議/ガイダンス/学外実習の運営サポート
◆科研費、共同研究等のサポート
◆その他、付随する事務サポート

*事務スキルも積める環境です!

必要スキル

※事務職未経験OK!

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Word]差込印刷/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

私立大学

業種 教育関連 、その他
職場環境 フロアに25名、同部署に7名在籍。別部署にてマイナビスタッフも活躍中!学食も利用可能です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する