【1800円】大手企業で翻訳&書類作成のお仕事☆残業ほぼ無の求人情報

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求人番号:300576

翻訳・英文事務・一般事務の求人

【1800円】大手企業で翻訳&書類作成のお仕事☆残業ほぼ無

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【高時給1800円】実働7時間でも月給25万円!英語力を活かしたい・PCスキルを活かしたい方にオススメ♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 1850円

時給1800円~×7h×20日=252000円~
交通費一部支給
交通費は別途支給となります。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩5分
北浜(大阪府)駅 から 徒歩5分

京阪・地下鉄「淀屋橋駅」「北浜駅」から地下道直結の綺麗な高層ビルでのお仕事なります♪

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は10時間位の想定です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

世界的大手企業で翻訳業務と資料作成などの事務サポートをお願いします。

具体的には…
◆日英翻訳業務
◆Excelでのデータ入力/グラフ加工/資料作成/チェック
◆PowerPointでのデータ入力/グラフ加工/資料作成/チェック
◆その他電話応対等を含む庶務業務

必要スキル

◆ビジネスでの英語使用経験をお持ちの方
◆ExcelでのVlookupやピポットテーブルの理解がある方(一から構築ができなくてOKです)

あると良いスキル

◆翻訳業務の経験をお持ちの方は大歓迎!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

世界屈指の専門コンサル会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 ◆日本全国で事務系スタッフが約60名程度(うち半数程度が派遣スタッフ)。◆基本的には都度週の社員から指示や依頼を受けて業務を行うので安心です!◆業務に慣れ次第、在宅勤務可能です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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