- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 【1400円】データ入力や書類チェックなど!残業ナシ@丸の内
求人番号:300597
一般事務・庶務の求人
【1400円】データ入力や書類チェックなど!残業ナシ@丸の内
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- 少人数
- ここがポイント!
- 落ち着いた雰囲気の職場です!20~40代が活躍中!【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!6月中旬~、7月~
求人内容
給与 |
【時給】 1400円 時給1400円×8h×20日=224000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】愛知県名古屋市中区 【複数路線から通勤可能】丸の内駅から徒歩2分の好立地!久屋大通駅(徒歩6分)伏見駅(徒歩10分)栄駅(徒歩12分)と多くの駅から通勤可能です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 突発的に残業をお願いをする可能性があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年6月中旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 7月スタートもOK!お気軽にご相談ください! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
【おすすめポイント】 |
必要スキル |
*未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | データ管理会社 |
---|---|
業種 | IT・通信関連 |
職場環境 | 名古屋支店は10名程で女性の多い職場です♪同じ業務を担当されている方がいるので分からないことはすぐに確認でき、サポート体制が整っています! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。 0120-750-153 / 052-582-2681 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。