即日☆週3日~OK!在庫データや販売管理システムの導入&管理の求人情報

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求人番号:300601

一般事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人

即日☆週3日~OK!在庫データや販売管理システムの導入&管理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
【2024年8月末までの期間限定】大人気!自然派コスメメーカーでの勤務です!穏やかな社員さんが多く、安心してお仕事ができます♪休憩室も完備しているのでお弁当でも困りません◎コーヒーも自由に飲めます*

求人内容

給与

【時給】 2000 ~ 2200円

フルタイム例)時給2000~2200円×8h×20日=320000~352000円+交通費・残業代|スキル経験などにより決定します。
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
人形町駅 から 徒歩4分
馬喰横山駅 から 徒歩9分
小伝馬町駅 から 徒歩6分

東京本社となります。複数路線からのアクセスもバッチリ◎オフィス周辺には飲食店やカフェ、コンビニなども充実しているのでランチも困りません!

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は基本的にはありませんが、状況に応じて相談する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日は固定休みです。*週3~5日勤務で選択できます♪
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年8月31日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間最大4か月位(8月末終了)の予定です。

募集人数

1人

服装

自由です(ジーンズ・スニーカーOKです)。

業務内容

**皆さんご存知!あのビューティブランド**
新しい販売管理システムを導入にするにあたり、運用サポート等をお任せします!

<具体的に…>
〇売上/在庫データ管理とレポーティング業務
・店舗/ECなど各チャネルの売上/在庫データを各システムから取得
・レポート作成用システムへのデータ取込み、データ管理

〇PCA販売管理システム管理
・ローンチに向けたデータ登録/販売管理システム運用に係るマニュアル作成
・ローンチ後のデータ登録(仕入れ、在庫移動、売り上げ計上、マスターなど)のサポート

必要スキル

◆販売管理システム(PCAやSAP、オービック等)
もしくは会計ソフト(PCAや楽楽精算、弥生会計等)を使用した実務経験
◆Excel:複数シートをまたぐデータ集計

あると良いスキル

◆販売管理システムの管理、導入経験

*業務ではPCA在庫管理ソフトを使用します。

使用OA・技能
[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能

求人企業プロフィール

会社名

有名コスメメーカー

業種 ファッション・コスメ関連
職場環境 カジュアルOK(ジーンズOK)の職場です。受付スペースはコスメ商品がディスプレイ・商品の大きな壁紙が貼られていて、とてもオシャレな印象です。新商品を無料でお試しできます!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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