\期間限定!未経験OK!/新大駅直結*レジを扱う企業で事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300631

一般事務・営業アシスタント・庶務の求人

\期間限定!未経験OK!/新大駅直結*レジを扱う企業で事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
<急募*嬉しい土日祝休み!>人気の新大阪エリアで期間限定の事務のオシゴト♪未経験でも挑戦出来るので事務に興味がある方にオススメの求人です!お気軽にご応募ください☆

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×7h×20日=217000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給されます(上限3万円)。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩3分

駅直結で雨の日も安心♪複数路線から通勤可能でアクセスも抜群*駅内にチェーン店やカフェなどもあるのでお昼も心配ありません!

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月平均5時間位です!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年11月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間限定です(延長の可能性あり!)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

所属部署にて、請求書対応業務を中心にお任せします。

具体的には、
■売上計上、請求書発行(自社ソフト使用)
■システム利用料の売上計上、チェック
■請求書発送業務(郵送、メールなど)
■お客様向け請求書添付資料の作成(自社ソフト使用)
■データ入力
■電話対応(取次ぎメイン)
■その他、付随する庶務業務

必要スキル

※事務未経験OK!
■業務でのPC使用経験

求人企業プロフィール

会社名

ソリューション事業関連会社

業種 サービス関連
職場環境 所属部署は5名(女性5名、内派遣スタッフさん2名)で構成されており、OJTもバッチリです!同業務を行う方が複数名居るので困った時も安心ですね♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する