週2日在宅・週4日勤務もOK*通販サイトのクーポンチェック等の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300633

一般事務・広報の求人

週2日在宅・週4日勤務もOK*通販サイトのクーポンチェック等

  • 大手
  • 外資
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
日本最大級のアパレル通販サイトを運営している会社。難しい知識は不要、エクセル入力ができれば馴染めるオシゴト*服装自由でおしゃれを楽しめる環境で楽しく働けます♪ブランドの最新情報にも詳しくなれるかも☆

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

1650円×8h×20日=264000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩7分
赤坂見附駅 から 徒歩10分

東京本社です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は繁忙期に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※週休3日(週4日勤務)もOK!ご希望ご相談ください。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

カジュアルOKです。

業務内容

週2日在宅&週4日勤務で無理なく働く!
ブランド通販サイト運営会社のマーケティング部門でアシスタント事務をお願いします!

【具体的には】
・プロモーション設定業務
・クーポンの設定、チェック作業
・スケジュール管理
・メルマガ素材、情報の収集、担当者調整
・各管理表への入力
・自社サイトのバナー更新
・既存情報を更新して制作チームへ依頼業務
・その他マーケティング関連業務など

*1650~1700円×8H×20日=264000~272000円+交通費・残業代。
*細かい作業が得意な方歓迎です!

必要スキル

※業界経験は不問です!
◆Excelの使用経験(四則演算程度)
◆ビジネスメールが対応可能な方

あると良いスキル

◆ファッションに興味がある方
◆マーケティングに関する学習、業務経験、興味関心
◆商品販売経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手ブランド通販のショッピングサイト運営企業

業種 流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 カフェのようなエントランスで、お洒落なオフィスです♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する