水曜+1日休み!未経験から採用アシスタントへ@梅田駅スグの求人情報

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求人番号:300641

一般事務・人事採用アシスタント事務の求人

水曜+1日休み!未経験から採用アシスタントへ@梅田駅スグ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
「朝は少しゆっくり9時30分スタート」&「残業少なめ」&「通勤便利な大阪梅田エリア」の好条件で充実のワークライフバランスを叶えます。経験ゼロから人事採用の専門知識を身に付けるチャンスです!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×実働7時間30分×20日=225000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩5分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩5分
梅田(阪神線)駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は業務状況に応じて少しお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制、水曜固定+1日休みです。*平日の祝祭日も勤務となります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

特別なスキルや経験は必要なし!
新卒や中途、派遣社員の採用をサポートいただきます。

・書類選考のデータ作成(Excelを使用)
・面接日程の調整
・面接における筆記試験の案内/回収/採点
・インターンシップ/会社説明会などの資料作成
・インターンシップ/会社説明会/研修等の案内/準備/運営
・採用管理システムへの入力
・電話/メール対応
・紹介会社や派遣会社の対応(メール/電話/打ち合わせ参加)
・面接/面談時の対応
・研修資料の準備
・備品の管理、簡易な清掃

必要スキル

◆電話やメール対応など、ちょっとした事務経験をお持ちの方(業界や年数は不問です)

あると良いスキル

◆人事/採用事務に興味をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

\大阪駅&梅田駅スグ!抜群のアクセス/総合不動産会社

業種 住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 配属先は10名構成(女性7名、男性3名/年齢層20~50代)となります。清潔感の溢れる広々としたオフィスです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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