≪貿易事務未経験OK≫データ入力やスケジュール調整など!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300663

一般事務・営業事務の求人

≪貿易事務未経験OK≫データ入力やスケジュール調整など!

  • 大手
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
マイナビスタッフには「短期」「扶養内」「時短」「在宅」などの働き方が選べる求人多数あり!まずはお気軽にご相談ください!

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中、正社員登用後ともに別途支給します。
直接雇用後は年収450万円です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市港区
東海通駅 から 徒歩13分
道徳駅 から 徒歩20分

車通勤OK*無料Pアリ♪会社前にバス停もあります♪会社向いにスーパー、最寄り駅近くに大型ショッピングモールがありお買い物に便利です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

月の残業は20~30時間です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※長期連休有(夏季休暇、GW、年末年始)
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服貸与します。

雇用形態
正社員
業務内容

物流会社にて運送に関する事務をお願いします!

【おすすめポイント】
〇同じオシゴトをする方がいるので分からない事も聞きやすい!

【具体的な業務内容は…】
*出荷・納品管理
*船やトラックなどの手配・スケジュール調整
*書類作成(専用システム使用)
*データ入力
*メール・TEL対応
*その他付随する業務をお願いします!

必要スキル

◆事務経験

求人企業プロフィール

会社名

物流会社

業種 運輸関連
職場環境 全10名(全員女性)が在籍中。同業務の方は女性2名(20代、30代の方)です。丁寧に教えてもらえますよ!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する