- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・データ入力の求人一覧
- 未経験OK*月収22万円↑地元メーカーで見積作成などの事務
求人番号:300669
一般事務・データ入力・庶務の求人
未経験OK*月収22万円↑地元メーカーで見積作成などの事務
- 大手
- 車通勤可
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- ここがポイント!
- 分からないことは聞ける環境が整っておりますので、ブランクがある方も安心です。【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!
求人内容
給与 |
【時給】 1400円 時給1400円×実働8時間×20日=224000円+別途月20時間分残業代想定35000円程度・交通費
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】愛知県豊田市 各駅から徒歩で勤務することができます。車通勤も可能です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 開始時間は8:00~9:00の間で調整できます(実働8時間勤務)。残業時間は月最大20時間です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、祝日 土・日曜日固定休みです。※祝日は勤務ですが、別途長期連休が長めに設定されています。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 6月スタート等、開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです♪必要に応じてブルゾンの貸与も可能です。 |
業務内容 |
【おすすめポイント】 |
必要スキル |
※未経験OKです!
|
求人企業プロフィール
会社名 | メーカー |
---|---|
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | 教えてくれる方がいるので、ブランクある方もお待ちしています。 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。 0120-750-153 / 052-582-2681 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。