6月~&1750円☆請求支払の納期管理や書類作成など@大崎駅の求人情報

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求人番号:300678

一般事務・庶務の求人

6月~&1750円☆請求支払の納期管理や書類作成など@大崎駅

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
工事のスケジュール管理やフォーマットに入力する書類作成などをお任せ!定型業務がメインで覚えやすくフォロー体制もバッチリ*派遣スタッフの仲間も多数活躍中で働きやすいと評判!駅チカでキレイなオフィスです♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

月給例)1750円×7時間×20日=245000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費は弊社規定に基づき月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
大崎駅 から 徒歩3分
五反田駅 から 徒歩6分
大崎広小路駅 から 徒歩10分

東京本社です。大崎駅からは屋根があるので濡れずに通勤できます!カフェスペースや休憩室を完備!緑と白を基調とした綺麗なオフィスです☆

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

休憩は11:40~12:40です。*残業は平常時:月10時間位、決算期:月20時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月上旬

終了予定時期

2026年3月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

産休代替/開始日は応相談です(期間延長の場合有)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手Grのオフィスビル管理会社で部署内の事務サポートをお願いします!
同じ業務をしている方が近くにいるので気軽に質問できる環境です!

【具体的には…!】
〇請求・支払い事務、経理処理
〇見積書、請求書などの書類作成(フォーマットあり)
〇工事申請受付、データ入力、工事進捗管理
〇電話/来客応対/ファイリング/その他庶務全般

*原則、出社勤務です。

必要スキル

◆一般事務の経験
◆Word/Excel:フォーマットへの入力
◆請求支払などのスケジュール管理に苦手意識のない方

あると良いスキル

◆経理事務の経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手保険グループのビル管理会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 所属はファシリティ事業部です(28名、男性7割・女性3割、平均年齢45歳)。部署内に派遣スタッフがいるので安心!受け入れ態勢もバッチリな職場です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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