週2日在宅可*残業ほぼ無≫データ入力や資料作成等@1750円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300696

人事事務・労務・一般事務の求人

週2日在宅可*残業ほぼ無≫データ入力や資料作成等@1750円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
難しい知識・スキルは不要のお仕事ばかり。残業は1時間/月でほぼ定時にお疲れ様~!派遣スタッフも活躍中で受け入れ態勢も抜群!通勤なしの在宅勤務で業務終わりはすぐに自分時間♪6月~スタートもOKですよ♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

1750円×7.5h×20日=262500円
交通費一部支給
交通費は弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
白金高輪駅 から 徒歩2分

駅直結の眺望良好なオフィスビル♪周辺はコンビニエンスストアや飲食店があります!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業1時間/月間
定時

残業は月末月初が繁忙のため、突発的に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

6月~開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

*わからないことも聞きやすい*
企業のデジタル化を促進する企業で4人1チームで事務のオシゴト♪

<具体的には?>
○データ入力
○資料作成
○伝票処理
○ファイリング
○その他付随する業務

*Excelやメール、専用システムを使用します。
*1750円×7.5h×20日=262500円+交通費・残業代。

必要スキル

◆一般企業にて事務の経験がある方

使用OA・技能
[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

大手銀行系システム会社

業種 サービス関連
職場環境 10名の部署でお仕事をお願いします。派遣社員の方、多数就業中で安心して就業できます。分からないことは聞きやすい環境です♪休憩室やロッカーあり!30~60歳の方が在籍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する