7月開始☆週4日や実働6H~もOK!住宅メーカーで経理@荻窪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300707

経理・経理アシスタントの求人

7月開始☆週4日や実働6H~もOK!住宅メーカーで経理@荻窪

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
週4日や時短勤務もOK!プライベートに合わせた勤務が可能です◎綺麗な自社ビルでのオシゴト♪経理の経験を積みたい方、是非お気軽にご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

例)1650円×6h×20日=198000円
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都杉並区
荻窪駅 から 徒歩8分

きれいな自社ビル、東京本社です。周りにはコンビニや飲食店があります。

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

実働6H以上でご希望お聞かせください!※週30時間以上の勤務をお願いします(週4日×実働8H/週5日×実働6H~)。残業は月10時間程度お願いする予定です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。※現状、必須で木曜日勤務をお願いする予定です。週4日勤務希望の方もお気軽にご相談ください!
開始予定時期

2024年7月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。冬は会社のジャンパーが支給されます(来客対応時に着用)。

業務内容

住宅メーカーにて、日次業務メインの経理業務をお願いします。

【具体的には?】
◆請求書管理(専用ソフト使用)
→約600件を複数名で対応します。※内線で請求書に関する質問が入る場合があります。
◆仕訳
◆月次処理
◆電話取次(1日20件位です)
◆来客対応
◆その他庶務業務(書類ファイリング、データ入力など)

*同業務を行う方もいるので、安心STARTできます!

必要スキル

◆数字に苦手意識のない方、または経理サポート経験

あると良いスキル

◆経理経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

住宅メーカー

業種 メーカー関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 管理部での勤務です。男性1名、女性2名の職場環境です。安定就業中の弊社派遣スタッフと同業務行います。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する