- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 総務・人事事務の求人一覧
- 土日祝休み*不動産会社で子会社の運営・管理のお仕事
求人番号:300735
総務・人事事務の求人
土日祝休み*不動産会社で子会社の運営・管理のお仕事
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 子会社の財務経理や法務・コンプラ・人事関連などの管理部門のサポート業務をお願いします!3駅利用OKで、JR・地下鉄と合計8沿線使える便利な場所です♪
求人内容
給与 |
【時給】 2000円 2000円×7.5h×20日=300000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業はほとんどありません。状況により月5~10時間未満位お願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
終了予定時期 |
2024年6月30日 |
就業期間 |
短期(1~3ヶ月) 期間は延長となる場合があります。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
ホテル事業を運営する子会社の運営・管理をお任せします。 |
必要スキル |
◆事業会社での経理、給与関連手続き等の事務経験
|
あると良いスキル |
◆社会保険、給与計算などの業務に5年以上の経験 |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手不動産会社 |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 部署構成:部長1名(男性)、次長兼課長1名(男性)、課長代理2名(男性)、主任2名(女性)、事務1名(派遣スタッフ女性) |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。