大手Gr複合機メーカーで貿易事務@新高島♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300737

貿易事務・一般事務の求人

大手Gr複合機メーカーで貿易事務@新高島♪

  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
オフィスには欠かせない!カラー複合機などを扱う大手Grメーカー☆残業少な目で夕方からの自分時間もたっぷり♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

1600円×7.5h×20日=240000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
新高島駅 から 徒歩5分
横浜駅 から 徒歩10分

駅から徒歩圏内♪オフィスにはコンビニや食堂もあります。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※休日委細は会社カレンダーに準じます。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務です。

業務内容

【CMで有名な大手Gr企業】貿易事務のお仕事です!

【具体的には】
◆海外顧客や国内外にある自社/他社生産拠点に対する発注
◆在庫管理、出荷依頼書作成、納期調整
◆貿易書類の入手、照会、請求支払処理

※主に自社システムやExcelを使用します。
※基本的には日本語ですが、メールのみ英語で対応する場合もあります。

*広々とした社食もあります!
*和気あいあいとした環境です♪

必要スキル

◆貿易事務の経験(年数不問)
◆英文メールの対応が出来る方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

東証プライム上場企業

業種 メーカー関連
職場環境 派遣スタッフが活躍中の職場です。綺麗でおしゃれなオフィスです*
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する