\急募*1600円~/大手専門商社で受発注等のサポート事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300789

営業事務・一般事務・庶務の求人

\急募*1600円~/大手専門商社で受発注等のサポート事務♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<エルダー層も活躍中!>期間決めてガッツリ稼ぐ!残業しっかりで月収30万近くの月も!?同じお仕事をする社員さんもいるので、わからないことはすぐにその場で解決!派遣スタッフの方も多数就業中!

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1650円

1,600~1,650円×7.25h×20日=232,000~239,250円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
本町駅 から 徒歩5分
四ツ橋駅 から 徒歩6分
心斎橋駅 から 徒歩6分

西大橋駅も徒歩圏内です!複数路線からのアクセスバッチリ◎

勤務時間

09:00~17:15
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月15~20時間位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

2025年3月~4月終了の予定です(延長の場合あり)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\\大手グループの専門商社にてサポート事務//

【具体的には】
◆受発データ入力(専用システム)
⇒システムやメール経由
◆納期/在庫チェック
◆受注書管理
◆その他付随する庶務業務

同業務の方もおり、いつでも質問もできる環境です☆彡

必要スキル

◆Word/Excel(フォーマット入力が出来る方難しい操作はありません)
◆受発注業務の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連
職場環境 近隣にはおいしいお店や商業施設がたくさんあります♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する