\ほぼ在宅♪/大手IT企業でカスタマーサポート*月収29万~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300794

一般事務・カスタマーサポート・データ入力の求人

\ほぼ在宅♪/大手IT企業でカスタマーサポート*月収29万~

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
朝はゆっくり9時30分出社!江坂駅から徒歩1分の会社でお仕事しませんか♪経験を積める大チャンス☆エントリーお待ちしております!最大週4日在宅勤務OK⇒ほぼ完全在宅も叶います☆

求人内容

給与

【時給】 1870 ~ 2000円

経験を考慮します!時給1870~2000円×8h×20日=299200~320000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩1分

江坂駅から徒歩すぐ♪綺麗なオフィス勤務。周辺には飲食店がたくさんあり便利な環境です。

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

終業時間は18時でも応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*OJT期間以降は、チームルールの週1日出社以外は個人の裁量にて出社、在宅を組み合わせてOKです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

7月~開始まで応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\上場企業のIT企業にてカスタマーサポートのお仕事をお願いします/

・マニュアルに基づき、定型的な顧客対応
・技術仕様や契約内容の各種問い合わせへの対応(主にメール)
・顧客サイト上での実装確認/動作確認
・その他作業(Web操作画面でのユーザアカウント発行や、各種設定の登録作業など)

<<ここがポイント!>>
職種経験者&サポート業務が得意な方必見!
サポート体制バッチリ!
※開発業務などはありません。

必要スキル

◆社会人経験2年
◆ビジネスシーンにおけるPC/メールの使用経験1年

<次の経験のうち、どれか一つでも当てはまる方>
●html、css、javascript等を業務上使用した経験
●ITパスポート所持
●IT製品の「カスタマーサポート」「テクニカルサポート」

あると良いスキル

次の経験をお持ちの方は尚、ご活躍頂けます。
●SaaS(B2BでもB2Cでも可)の「カスタマーサポート」「テクニカルサポート」
●SEの経験(社内ヘルプデスクの経歴はNG)
●業務のマニュアル化

求人企業プロフィール

会社名

大手IT企業

業種 IT・通信関連 、インターネット・Web関連
職場環境 安心のOJT指導で分からない事はすぐ聞けます☆入社3ヶ月目からは最大週4日の在宅勤務が可能です。通勤ストレスゼロ♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する