1750円・印刷会社で郵便物配布やデータ入力など*残業なし♪の求人情報

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求人番号:300803

総務・経理の求人

1750円・印刷会社で郵便物配布やデータ入力など*残業なし♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
総務or経理の経験がちょっとでもあればOK!残業ナシ・長期のお休みも取りやすく働きやすい好環境で活躍してみませんか?フルタイムなら#月収25万円以上*9~16時勤務もOKです!7月~開始も応相談です♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7:55×20日=277100円
交通費一部支給
交通費別途支給です(月上限3万円まで)。

勤務先

【住所】東京都千代田区
市ケ谷駅 から 徒歩3分
四ツ谷駅 から 徒歩10分

最寄り駅より徒歩数分!周囲にはカフェや飲食店もあり休憩にも便利です♪

勤務時間

09:00~17:45
休憩50分
定時

休憩は12:00~12:50の固定です。16時までの時短勤務もOKです!残業はありません。*繁忙期(3、4、12月)は相談が入る可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*夏季休暇、年末年始休暇もあり長期休暇は取得しやすい環境です。
開始予定時期

2024年6月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

7月~開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

残業なしで定時にピタッと帰れます!
管理部門にて総務・経理事務、まずは下記業務から行っていただき、徐々に幅を広げていけます。

〇総務・事務系
・役員秘書業務
・お弁当発注
・郵便物配布、資材備品の管理/発注
・勤怠確認/修正
・会議室/給湯室整理整頓、アルコール補充

〇経理・財務系
・請求書発行~ファイリング・抜き出し
・売掛金入力
・伝票起票/入力/確認

*フルタイム例)1750円×7:55×20日=277100円+交通費。
*「様々なことをやってみたい!」そんな意欲的な方にもオススメ♪

必要スキル

◆総務または経理業務に携わった経験(アシスタントレベルでもOK!)
◆Excel、Wordの基本操作

あると良いスキル

◆日商簿記検定
◆秘書検定

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

老舗*印刷会社

業種 印刷関連
職場環境 配属先には6名が所属しております。20代~50代まで幅広く所属しており、落ち着いた職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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