未経験OK*1700円≫データ入力・資料作成や庶務@3名募集の求人情報

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求人番号:300813

一般事務の求人

未経験OK*1700円≫データ入力・資料作成や庶務@3名募集

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
馴染みやすいルーティンワークで難しい業務はありません!正社員登用の実績有!安定・長期で無理なく働ける環境!和気あいあいな雰囲気で20~30代活躍中♪正社員を目指している方にもオススメ#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩3分
二重橋前駅 から 徒歩5分

東京本社です。駅直結で通勤も楽々です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10~20時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

3人

服装

制服かオフィスカジュアルか選択可能です。

業務内容

かんたん業務でしっかり稼げます!
大手住宅会社にて工事請負に関する事務サポート業務をお任せします。

<具体的には…>
●工事請負注文書の作成~送付
●原価集計・支払い業務
●書類作成
●ファイリング
●その他付随する庶務業務
※電話応対は原則ありません

*時給1700円×8H×20日=272000円+交通費、残業代。
*丸の内のキラキラオフィスでのお仕事です♪

必要スキル

※事務未経験OK!
◆Excelを実務で使用した経験(テンキー使用)

あると良いスキル

◆建築系の会社での経験
◆将来的に正社員を目指している方歓迎です!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産会社

業種 建築・土木・不動産関連 、専門コンサル関連
職場環境 派遣スタッフが多数活躍しています。20~30代活躍中!キレイな丸の内オフィスでのお仕事です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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