月の半分在宅★大手広告代理店でもくもく事務/電話なしの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300819

一般事務の求人

月の半分在宅★大手広告代理店でもくもく事務/電話なし

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
Excelで入力・確認⇒正確にモクモク進めて頂くお仕事です。弊社スタッフさんで直接雇用の実績あります。落ち着いた雰囲気です。

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

1700円~×7.5時間×20日=255000円~+交通費
交通費一部支給
規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
新橋駅 から 徒歩4分
汐留駅 から 徒歩4分
市ケ谷駅

7月まで市ヶ谷勤務、8月より汐留本社勤務となります。

勤務時間

10:00~18:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務時間は10~19時の中で実働6時間以上で応相談です。例)10~17時、10~18時、10~18時半など。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

月の半分在宅勤務★有名広告代理店グループでもくもく事務のお仕事です。

【具体的には・・・】
・商品リストの作成(Excelのフォーマットあり)
・請求書や各種申請書を専用システムへ入力/確認
・制作したチラシやポスターのPDF化とフォルダへの格納
・その他庶務など
※業務に慣れて頂くまでは出社となります。
※基本的に電話応対はありません。

必要スキル

◆EXCELを使用した事務の経験をお持ちの方(年数・内容不問)

あると良いスキル

◆Excelの関数程度の操作スキル

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告代理店グループ会社

業種 広告・出版関連
職場環境 20代~50代まで幅広い年代の方が活躍しています。弊社スタッフも活躍中の職場♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する