未経験OK!不動産会社で事務サポート*1800円@新橋駅スグの求人情報

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求人番号:300822

一般事務・営業アシスタント・営業事務の求人

未経験OK!不動産会社で事務サポート*1800円@新橋駅スグ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
未経験OK*不動産の知識が無くても大丈夫◎好立地で通勤もラクラク♪将来的に正社員登用となる可能性もあるので、長期的に働きたい方必見です!是非お気軽にエントリーください!

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×8H×20日=288000円
交通費一部支給
規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
新橋駅 から 徒歩1分
汐留駅 から 徒歩6分
内幸町駅 から 徒歩6分

東京本社です。新橋駅でて目の前のオフィスビルです!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

9~17時の時短勤務は応相談です。残業はありません。*状況により相談する可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※週休3日(週4日勤務)希望の方は応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

服装自由です。ジーンズ・スニーカー等もOKです!

業務内容

新橋駅スグ目の前にある不動産会社で社内の事務サポート業務をお願いします!

【具体例】
・物件資料作成(メイン)→営業社員が物件の所有者からデータを受け取ってくるので、そちらの情報をもとにExcelフォーマットに情報を入力。
・電話対応(主に取次ぎ)
・メール対応(業者に備品発注など)
・経費精算
・営業社員からの依頼対応
・その他に備品管理や郵送対応など付随する庶務業務

※慣れてきたら総務関連のお仕事もお任せする予定です。

必要スキル

※事務未経験でも歓迎です!
◆Word、Excel、PowerPointの基本操作(入力等)が出来る方

あると良いスキル

◆事務経験、社内アシスタント業務経験がある方なども歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

マンションや戸建の販売・リフォームなどを行う不動産会社

業種 サービス関連 、住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 アットホームな職場です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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