<スポーツグッズ販売企業>入出荷関連の事務サポ*1750~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300827

一般事務・データ入力・生産管理事務の求人

<スポーツグッズ販売企業>入出荷関連の事務サポ*1750~

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
貿易経験や生産管理の経験が無くてもOK!スポーツの知識が無い方でも大丈夫です!世界のプロスポーツチームとライセンスを結び、商品企画・販売などを行う世界的に有名な企業の日本法人です。#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

1750円~×8h×20日=280000円~
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
虎ノ門駅 から 徒歩6分
霞ケ関(東京都)駅 から 徒歩9分

東京本社での勤務です!

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月末月初や繁忙期などにお願いする場合があります。※繁忙期:11~4月など

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

服装自由です!スニーカー、ジーンズ等もOK。

業務内容

調達・生産管理・入出荷等を行う部署で、データ入力・仕入れ受け渡し業務をお願いします!

【具体例】
・納品書や請求書が発注書通りか、発注書が発行されてない伝票がないかの確認
⇒Excelやシステムの各種フォーマットに入力(その際に簡単な関数を使用)。
・発注伝票の作成、納期管理
・輸入経費登録(請求書入力)
・既存の商品台帳から情報をとりJAN取得
・配送物対応(配送業者からの荷受け、発送)など

※海外とのやり取りが一部発生する可能性もありますが、英語スキルは無くても大丈夫です!(翻訳機能を使ってOK)

必要スキル

◆事務経験がある方
※貿易経験や生産管理の経験は無くても可。
 
◆Excelの基本的な関数(sum・Average関数等)が使える方
※就業後はVlookup関数やピボットテーブルなども習得してもらう予定です。

あると良いスキル

【次の経験がある方も歓迎です!】
◆Excel(Vlookup・ピボットテーブル)が使える方
◆出荷、仕入れ事務経験や入出荷伝票、貿易知識がある方

使用OA・技能
[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

プロスポーツチームのグッズ販売などを行う会社

業種 メーカー関連 、流通・小売関連 、インターネット・Web関連
職場環境 社内に派遣スタッフ多数就業中の企業です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する