<西宮×1500円>メーカーでの事務*時短相談可◎の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300850

一般事務・購買事務・営業アシスタントの求人

<西宮×1500円>メーカーでの事務*時短相談可◎

  • 大手
  • 外資
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<英語に苦手意識がない&事務経験が少しあればOK!>残業少な目で、公私両立しやすい♪30~50代の幅広い年齢層の方が活躍中です!派遣スタッフも多数いるので、安心就業が叶います♪エントリーはお早めに!

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×実働7時間50分×月20日=235000円、交通費・超過分別途支給。
交通費一部支給
当社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県西宮市
西宮北口駅 から 徒歩10分
阪神国道駅 から 徒歩10分
西宮(JR線)駅 から 徒歩15分

阪急沿線から徒歩10分!会社近くまで屋根があるので、雨の日も通勤しやすいですね☆社員食堂もあります♪

勤務時間

08:30~17:10
休憩50分 残業15時間/月間
定時

9時開始や16時半終業などの時短勤務も応相談です。休憩は12時~12時50分です。残業は月中の締め日と月末の締め日前後、各2日程度発生します(月10~20時間位)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※夏季休暇・年末年始休暇があります。
開始予定時期

2024年6月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

具体的には…
●購入品の買掛業務、支払い処理(輸送費含む)
●購買業務のサポート
●発注、納期管理、入荷後のデータ処理
●データ集計、レポート作成
●電話応対(取次ぎ程度/頻度少な目)
●ファイリング(納品書・海外Invoiceなど/電子データ化を進行中)
●その他購買に関する部署の事務サポート

※専用ソフトを使用してデータの入力や読み取り、レポートの出力を行います。
※英語を使用しますが殆ど定型文です(翻訳ツール使用OK)。

使用:Invoice・PackingList・Outlook・英文メール

必要スキル

◆事務経験が少しでもある方(業界不問)
◆英語に苦手意識がない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属部署は5名(男性2名・女性3名)です。うち女性1名の後任募集です。派遣スタッフも活躍中の職場で安心♪年齢層は30~50代です★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する