\9~17時×在宅アリ×三宮エリア/1450円↑電話少なめの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300851

一般事務・経理アシスタント・庶務の求人

\9~17時×在宅アリ×三宮エリア/1450円↑電話少なめ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
ほとんど手順どおりに進める作業ばかり!無理なく長くお仕事したい方にオススメ☆残業少な目でプライベートとの両立もしやすいですよ♪派遣から有期契約社員登用⇒無期契約切替の実績もある、安定感抜群の企業です。

求人内容

給与

【時給】 1450円

1450円×7h×21日=213150円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
神戸(兵庫県)駅 から 徒歩5分
高速神戸駅 から 徒歩5分
ハーバーランド駅 から 徒歩5分

駅からすぐそばにあるオフィスビルでの勤務です♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業8時間/月間
定時

残業は月5~10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*業務に慣れてくれば週1~2日の在宅勤務も可。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。華美過ぎなければ特に規定はありません♪

業務内容

同業務の方もいて、わからないことも聞きやすい環境です!
大手海運グループ会社で事務をお任せします。

<具体的には>
〇請求書発行、支払い処理
⇒請求書はPDFで海外顧客へ発送する場合があり、簡単な英語定型文を使ったメールのやり取りが発生します(翻訳アプリ使用OK)。
〇ファイリング、独自システムへの入力業務
〇電話・来客対応
 *電話対応の頻度は少なく、あっても取次ぎ程度です。

*同業務の方も数名いるので、いつでも質問できる環境です!
*業務に慣れたら、残業ほとんどナシ!

必要スキル

・事務経験

あると良いスキル

・英語にアレルギーが無い方

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ会社

業種 商社関連
職場環境 派遣スタッフ活躍中!駅チカで周りには飲食店もたくさんありますよ♪所属部署は男性2名・女性3名で年齢層は20代~60代と幅広いです。同業務の方も3名いるので安心★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する