大手法律事務所◆税理士・弁護士の税務サポート<2300円>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300853

税務・経理・一般事務の求人

大手法律事務所◆税理士・弁護士の税務サポート<2300円>

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【高時給・2300円↑】大手法律事務所で長期就業のチャンス♪入社後慣れていただければ在宅勤務も可能・日数も応相談◎#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 2300円

時給2300円×7時間×20日=322000円(交通費、超過分別途支給)
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩5分
二重橋前駅 から 徒歩3分
日比谷駅 から 徒歩5分

東京本社です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

時短勤務も応相談です(実働6時間以上)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3~4日も応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

税理士・弁護士のサポート業務をお任せします。

■Word、Excel、PowerPointを使用した、税務に関する事務作業
■仕訳入力業務(弥生会計)、決算申告業務(法人税・所得税・消費税など)、相続税申告業務、株価算定業務
■リサーチ業務(税務の論点について裁判例や文献の調査など)
■その他申告書の提出(電子又は郵送)、申告期限管理、書類整理/作成、データ入力及び業務フローの整備など

※他の弁護士・税理士にも適宜相談が可能な環境がありますのでご安心ください。

必要スキル

●会計事務所/税理士法人での税務顧問業務経験者

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]データ修正

求人企業プロフィール

会社名

法律事務所

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 現在同じ部署には男性1名が所属しており、その他税理士・弁護士と適宜連携しながら業務を進めていただきます。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する