短期×1300円↑キレイなホテルでデータ入力★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300873

一般事務の求人

短期×1300円↑キレイなホテルでデータ入力★

  • 大手
  • 外資
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 制服
  • 電話なし
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
カンタン↑データ入力や書類整理★温かくておいしい食堂のごはんも食べられちゃう★英語スキルは不要です!週3~4日勤務×1日5~8時間勤務♪嬉しい!曜日と時間を選べます!

求人内容

給与

【時給】 1300円

【週4日勤務の場合】時給1300円×8時間×16日=166400円
交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市東山区
七条駅 から 徒歩7分
京都駅 から バス20分
東福寺駅 から 徒歩20分

自転車通勤可能!綺麗なラグジュアリーホテルでのお仕事です!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

10時開始や17時終業など、実働5~8時間で選べます!残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休3~4日シフト制、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~4日勤務です。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年6月30日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

期間限定のお仕事です!6月末までの予定ですが、7月末まで延長をお願いする場合があります。

募集人数

1人

服装

制服貸与です。

業務内容

\1300円↑京都で有名ホテルでカンタン↑データ入力のお仕事♪/

◆システムへのデータ入力
◆書類整理

<<ここがオススメ!>>
〇事務経験が浅くてもOK!
〇来社不要!Web・電話でのオンライン面談実施中♪

英語スキルは不要です!
社員さんには外国籍の方もいらっしゃるので英語を使いたい方も是非ご応募ください★

必要スキル

*未経験OK!
◆PCの基本操作ができる方

<週20時間未満をご希望の方は下記のいずれかに該当が必要です>
■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

求人企業プロフィール

会社名

ラグジュアリーホテル

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 部署には2名の社員さんがいて、教えてもらえる環境です!
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する