- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 未経験OK!データ入力などのカンタン事務サポート@恵比寿
求人番号:300899
一般事務・庶務の求人
未経験OK!データ入力などのカンタン事務サポート@恵比寿
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日5時間以下
- 1日7時間以下
- 週3
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- 残なし
- ここがポイント!
- <難しいスキルは不要>PCへの入力ができればOK◎フォーマットに沿った入力がメインです♪働き方も選べるので、期間限定でプライベートと両立して働きたい方必見です★
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 時給1750円×5h×20日=175000円+残業代・交通費です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都渋谷区 |
勤務時間 |
11:00~17:00 例:11~15時、11~16時など、11~17時の間で、実働4~5時間勤務で調整可です。残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週3~4日勤務希望の方もお気軽にご相談ください!ただし、月・水・木曜日は勤務必須です。
|
開始予定時期 |
2024年6月1日 |
就業期間 |
短期(1~3ヶ月) 開始日は応相談/期間延長する場合があります。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
運営しているレンタルオフィス・コワーキングスペースの運営に関する事務サポートをお願いします! |
必要スキル |
※未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | レンタルオフィス・コワーキングスペース運営などを行う企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 、建築・土木・不動産関連 、専門コンサル関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。