【嘱託社員前提】長期安定★アパレル通販に関わる簡単事務@目白の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300911

一般事務の求人

【嘱託社員前提】長期安定★アパレル通販に関わる簡単事務@目白

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
マイナビスタッフも活躍中♪働きやすいと評判の企業です*専門的なスキルは必要ありません。時差通勤OK・残業なしでライフワークバランスもバッチリ◎

求人内容

給与

【時給】 1330円

交通費一部支給
派遣中は弊社規定で支給、嘱託職員登用後は6ヶ月定期分(上限195000円)支給です。
直接雇用後は年収280万円です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
目白駅 から 徒歩4分

駅近にある綺麗な自社ビルでの勤務です。社内は穏やかな方が多く、落ち着いた雰囲気です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

7:30~20:00の間で時差勤務が可能です(実働7.5時間勤務)。コアタイムはありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3ヶ月)

時期先の開始もOKです。開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
契約社員
嘱託社員登用:1年更新・5年満期/無期転換制度有。
業務内容

アパレル通販を担当するチームでの事務職です。

<具体的には・・・>
■アンケートはがきの仕分け・管理・データ入力等
■ファッション通販カタログの制作補佐(写真や資料の整理等)
■生地見本帳の作成 ※各メーカーの生地を切り貼りする作業
■開発サンプル品の管理(タグ付け作業や各メーカーへの発送)
■洋服サンプルの試用と改善点のフィードバック ※商品を着て感想をいただく
■広告原稿の校正業務 ※商品コードや金額の照合
■そのほか庶務(書類ファイリング・来客対応・備品発注など)

必要スキル

■オフィスワーク経験
■Word/Excelの基本操作

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

通信講座大手

業種 教育関連 、広告・出版関連
職場環境 部署全体は6名、男性1名・女性5名、年齢層は20~30代が多いです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する