在宅もOK*未経験からStart!マイナビ転職の進行管理の求人情報

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求人番号:300917

進行管理の求人

在宅もOK*未経験からStart!マイナビ転職の進行管理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
「オフィスワークが初めてだけど大丈夫かな・・?」そんな心配も大丈夫!先輩スタッフさんも未経験から始めている方多数です。いろんな企業の方とお話ができるのも魅力の一つ!人と話すことが好きな方、大歓迎です!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7.5H×20日=255000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
東銀座駅 から 徒歩1分
銀座駅 から 徒歩5分
築地駅 から 徒歩8分

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業25時間/月間
定時

週に4~5件の取材に対応するため、月平均20~30時間ほど残業が発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

転職向け大手情報サイトの編集・進行管理の仕事です。

主な業務は、「マイナビ転職」にクライアントの紹介ページ等を載せるために、取材(ライター・フォトグラファー等)手配をし、取材に同行(オンライン)する仕事です。

取材後は原稿のやり取りや掲載ページの作成、原稿の校正等もお願いします。
パートナー企業の営業さんが受注した案件を担当します。

最初は覚えることも多いですが、会社の顔としてフロントに立つ、とてもやりがいのあるお仕事です。

*慣れてきたら週2~3日は在宅勤務可能です。

必要スキル

※制作職未経験OKです!
■社会人経験
■ビジネスメール作成経験
■基本的なPC操作(お仕事で操作経験があればOK)

あると良いスキル

◆販売、接客、営業など対人業務のご経験のある方
◆取材同行やクライアントに出向いていただくことがあるので、人と接することがお好きな方、大歓迎♪

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビ/転職情報事業部門

業種 人材サービス関連
職場環境 駅直結の便利なビルです。派遣スタッフも多数就業中で、社員の方も含めとても仲が良く和気あいあいとしている雰囲気です。綺麗なABWオフィスで別フロアにはカフェ併設のフリースペースもあります。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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