<17時迄もOK>データ入力やファイリングなど*1700円~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300931

一般事務・貿易事務の求人

<17時迄もOK>データ入力やファイリングなど*1700円~

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
≪難しいスキル不要!≫外資系企業で一般事務のお仕事です♪習熟度に応じてスキルアップも目指せる環境です↑#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
大門(東京都)駅 から 徒歩6分
御成門駅 から 徒歩6分
浜松町駅 から 徒歩9分

東京本社です。複数駅から通勤可能です。とてもきれいなビル内に入っています。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

【9:00~17:00】の時短勤務もご相談ください。残業は繁忙期で月10~20時間位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はお気軽にご相談ください。

募集人数

3人

服装

スーツまたはオフィスカジュアル

業務内容

外資系物流企業での事務のお仕事です。

【具体的に】
◆書類のスキャン・コピー
◆データ入力(Excel・専用システム)
◆ファイリング
◆メール・チャット対応
◆その他庶務

*業務上、英語使用の可能性あり(翻訳サイトが使用できれば問題ありません)
*習熟度に応じて、貿易事務業務も徐々にお任せします。

必要スキル

◆事務経験(業界や年数など不問)
◆PCスキル:Word・Excelの基本操作レベル

求人企業プロフィール

会社名

【世界中に拠点あり】外資系物流会社

業種 流通・小売関連
職場環境 同じ業務を行う方もいるので、わからないことがあれば教えていただける環境です。イーラーニングなど研修も充実しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する