- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・貿易事務の求人一覧
- <17時迄もOK>データ入力やファイリングなど*1700円~
求人番号:300931
一般事務・貿易事務の求人
<17時迄もOK>データ入力やファイリングなど*1700円~
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- ≪難しいスキル不要!≫外資系企業で一般事務のお仕事です♪習熟度に応じてスキルアップも目指せる環境です↑#月収25万円以上
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 東京本社です。複数駅から通勤可能です。とてもきれいなビル内に入っています。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 【9:00~17:00】の時短勤務もご相談ください。残業は繁忙期で月10~20時間位発生する見込みです。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日はお気軽にご相談ください。 |
募集人数 |
3人 |
服装 |
スーツまたはオフィスカジュアル |
業務内容 |
外資系物流企業での事務のお仕事です。 |
必要スキル |
◆事務経験(業界や年数など不問)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 【世界中に拠点あり】外資系物流会社 |
---|---|
業種 | 流通・小売関連 |
職場環境 | 同じ業務を行う方もいるので、わからないことがあれば教えていただける環境です。イーラーニングなど研修も充実しています。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。