10~17時勤務OK!商品の受注対応や書類作成+庶務@浜松町の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300952

営業事務の求人

10~17時勤務OK!商品の受注対応や書類作成+庶務@浜松町

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
事務経験があればOK、特別なスキルは不要!FAXや電話対応がメインの受注対応などをお任せ!商品についての研修があり安心!覚えていけばすぐに馴染めますよ!電話対応が得意な方にもオススメです!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
浜松町駅 から 徒歩7分
大門(東京都)駅 から 徒歩7分

営業所での勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

10~17時等の時短勤務もOKです!*残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服貸与です。

業務内容

工具などを扱うメーカーで営業事務のお仕事です。

<具体的には>
・受注対応(FAX、電話での注文が多めです)
・見積書、伝票作成
・庶務

※商品知識の研修として出荷作業のお手伝いも想定しています。
(状況によってお手伝いを相談する場合があります)

必要スキル

・事務経験がある方
・電話対応に苦手意識がない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

工具などを扱うメーカー

業種 メーカー関連
職場環境
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する