在宅派遣可能なクリエイティブのお仕事なら

クリエイティブ派遣導入をお考えの企業様

クリエイティブ派遣のパイオニア マイナビスタッフ

クリエイティブ在宅派遣

クリエイティブのお仕事なら、
スキルに見合ったスタッフを在宅派遣いたします!

お問い合わせはこちら

マイナビスタッフ
クリエイティブ在宅派遣サービス

近年、急速に進むオンライン化や柔軟な働き方改革、事業継続計画(BCP)への取り組みを背景に、テレワークを導入する企業が増えています。場所に捉われない新しい働き方として、クリエイティブ派遣のパイオニア、企業から支持を得ているマイナビスタッフがクリエイティブに特化した在宅派遣サービスを開始します。

テレワークに適した業務として、編集/校正・校閲/進行管理/DTPオペレータ/Webデザイナー・ライターなどのクリエイティブ職が多くを占めています。在宅勤務者とのコミュニケーション方法とセキュリティ面での問題が解決出来れば多くのメリットも生み出せるため、弊社では双方の問題解決におけるサポートも行っております。

【対象職種】

ライター/進行管理/プランナー/校正/DTPオペレーター/グラフィックデザイナー/コピーライター/エディター(編集者)/WEBデザイナー/コーダー/コンテンツデザイナー/WEBプランナー/WEBプログラマーほか

詳しいサービス内容や料金が知りたい。 導入を検討したい。 まずは話だけでも聞いてみたい。など
どんな内容でも受け付けますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

マイナビスタッフは
クリエイティブ派遣のパイオニア

マイナビグループは雑誌「MacFan」「Web Designing」を発行するなど、早くからクリエイティブ業界に注力してきました。その派遣部門を担うマイナビワークスも、クリエイティブ派遣のパイオニアとして高い評価を得ています。
長年に渡り培ったノウハウを基に貴社のクリエイティブを支援いたします。

マイナビスタッフに登録する様々なエキスパート

マイナビスタッフの強みは70,000人を超えるクリエイター登録数の多さにあります。
DTPオペレーター・Webコーディング・校正といった技術職から、デザイン・Webデザイン・編集といったクリエイティブ職まであらゆるスキルを網羅しています。
皆さまが求めている条件・ニーズに合った人材を柔軟にご紹介することができます。
※2020年9月現在。クリエイティブ系職種実務経験者数(当社調べ)

利用する3つのメリット

貴社のお仕事に合った
優秀なスタッフを広範囲からご紹介
在宅派遣は、これまでの通勤範囲に捉われない広範囲からの登録者が対象になるため、これまで勤務地により就業が叶わなかった優秀な人材や職種のスタッフを確保することができます。
労働コストの削減
・生産性の向上が可能
交通費が掛からないだけでなく、オフィスでの座席が不要になります。また、在宅勤務により成果が明確になることで残業抑止・生産性向上の効果が見られるケースが増えております。
充実したサポート
在宅派遣を検討中の企業様だけでなく、テレワークの導入を検討している企業様のご相談等も受けつけております。弊社の専任社員がサポートさせていただきますのでお気軽に何でもご相談下さい。

詳しいサービス内容や料金が知りたい。 導入を検討したい。 まずは話だけでも聞いてみたい。など
どんな内容でも受け付けますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

クリエイティブ以外の業務も依頼できますか?
在宅派遣の実績として一般事務・営業事務・経理事務・総務事務等の事務業務全般、翻訳・エンジニア等の専門的な業務の実績も多数ございますので、どの様な職種でもお気軽にご相談下さい。
コミュニケーションはどのように取りますか?
派遣先様内でご利用のツールはもちろん、LINE WORKS、Teams、Slack、Chatworkなどのコミュニケーション用アプリのご提案もさせていただきます。
モバイル機器のレンタルは出来ますか?
派遣先様から派遣スタッフに貸与いただく場合が多いですが、弊社にて用意したモバイル機器をレンタルする事も可能です。
弊社からレンタルする場合、不足するモバイル機器(パソコン/セキュアPC/モバイルWi-Fi)は、必要な機器だけをレンタルさせていただく事も可能です。レンタル料は派遣料金に組み込む事が出来ます。
在宅勤務のセキュリティについてどの様な対応をされていますか?
弊社より就業する全てのスタッフと『在宅勤務に関する同意書・個人情報に関する覚書』を締結し、在宅勤務についての事前研修も実施しております。
また、スタッフの就業場所となる自宅の環境をチェックリストにて確認し、ご提出させていただきます。

在宅派遣スタッフを紹介するまでの流れ

全てオンラインで対応可能(必要に応じて対面でも柔軟に対応致します。)

  1. STEP01
    ご依頼内容の
    ヒアリング
    弊社営業担当より業務内容・必要スキル・就業条件などを詳しくヒアリングいたします。
  2. STEP02
    基本契約
    の締結
    労働者派遣基本契約において、費用は一切かかりません。
  3. STEP03
    登録スタッフ
    より人選
    ご依頼内容に最適なスタッフを選定します。選定に要する日数は、業務内容やスキルによって異なります。
  4. STEP04
    スタッフの
    就業開始
    契約期間・就業条件を確認し、派遣契約を締結いたします。
  5. STEP05
    定期的な
    フォロー
    就業中も、弊社営業担当が貴社と就業スタッフにおける課題の早期発見・安定就業のフォローを行います。

お問い合わせ

詳しいサービス内容や料金が知りたい。 導入を検討したい。 まずは話だけでも聞いてみたい。など
どんな内容でも受け付けますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

0120-370-153
受付時間 / 平日9:15 ~ 17:45( 土日祝日を除く)