新型コロナウイルスの影響を受け、求職中・転職活動中のみなさま

追加募集
決定!

社員になるための
研修生募集

給与支給

2月開始

手厚い研修・就職支援のもと、社員をめざしませんか?

募集は終了しました

京都未来塾事業とは

新型コロナウイルスの影響を受け「解雇・雇い止め、派遣切りにあった」「内定が取消・延期になった」「就職活動に支障がある、転職を考えている」など、仕事でお悩みの方を対象に社員就職につながるようサポートする事業です。座学研修や企業内実習を通じて、能力向上とマッチングの機会を創出します。

社員就職に向けたサポート

※2021年2月1日~4月30日の期間内で、マッチングの上、最長2ヵ月の企業内実習を実施します。

スタンダード(標準)コース

一定の就労経験があり、すぐに実習受入先企業を決定し、実習参加したい方向け

京都未来塾事業 事前説明会について

説明会では、本事業について詳しくご案内します。応募には事前説明会への参加が必須となります。

日 程
随時開催中 ※土日祝のぞく平日
1)10時30分~ 2)14時~

各回約40分間・受付は開始20分前となります。
開催場所
株式会社マイナビワークス京都支社マイナビルーム
〒600-8008 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町8 京都三井ビルディング4F
アクセス: 阪急京都線「烏丸」駅・市営地下鉄烏丸線「四条」駅より徒歩1分
参加方法
説明会への参加をご希望の方は、申し込みフォームより事前にご予約ください。
募集は終了しました

京都未来塾事業 研修生 募集要項

対象者 新型コロナウイルスの影響を受けて、概ね2020年4月以降に「解雇・雇い止めにあった方」、「内定取消や延期になった方」、「就職活動に支障をきたしている方」等で、社員就職を目指して求職中の方。
採用人数
  • ・スタンダード(標準)コース(定員:20名以上)
    一定の就労経験があり、すぐに実習受入先企業を決定し、実習参加したい方向け
雇用条件
  • 【雇用期間】
    <スタンダード(標準)コース>
    ・企業内実習期間:2021年2月1日(月)~2021年4月30日(金)※最長2ヵ月間
    ※雇用期間は企業内実習に参加した期間のみとなります
  • 【諸手当】 交通費支給(規定により上限あり)
  • 【保 険】 各種社会保険完備(加入条件あり)※詳細は事業説明会にて説明いたします
  企業内実習期間
給 与
(時給)
実習先により異なります
勤務地 実習企業が指定する場所
就業時間 実習企業が指定する時間
休日休暇 実習企業の就業条件に準じます
(場合により、土日出勤あり)

※応募には事前説明会への参加が必須となります。
※定員に達した場合、予告なく募集を終了する場合があります。
※説明会参加後に、応募希望者にはエントリーシートを提出いただくことにより、応募受付させていただきます。
※提出いただいた個人情報につきましては事務局で適正に管理いたします。

募集は終了しました

お問い合わせ

株式会社マイナビ/株式会社マイナビワークス 京都未来塾事業運営事務局

電話番号
075-212-9104
(受付時間:平日10時~19時)
E-mail
mw-miraijuku@mynavi.jp