体調不良などでお休みしたいときはどうすればいいですか?

FAQ

FAQ詳細

閉じる

体調不良などでお休みしたいときはどうすればいいですか?

派遣スタッフの場合、実際に働いているのは派遣先でも、雇用関係を結んでいるのは派遣元であるマイナビスタッフです。
お仕事を休まれる際は、まず派遣先で休んでも業務に支障がないかどうかを確認し、次に弊社の担当営業かコーディネーターに連絡してください。遅刻や早退などの場合も同様です。
有給休暇が付与されている場合は、もちろんそれを消化することもできます。

おすすめコンテンツ

働きたいママのためのお仕事相談会

未経験から始めるWEBキャリア相談会

[関西]大学での事務特集

FAQ

お役立ちコンテンツ 職種辞典

派遣・紹介予定派遣サービス
マイナビスタッフ

マイナビスタッフは、マイナビワークスが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。
これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。