@1750円~\経験者×経理/計上内容チェック&入力作業の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:190196

掲載日:2018年 10月 9日

経理アシスタント・経理の求人

@1750円~\経験者×経理/計上内容チェック&入力作業

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【高時給!】人気の経理募集!IF・Vlookup関数を使った業務となるので、Excelが得意な方歓迎します!勤務地は渋谷ヒカリエなので、お昼&お仕事後も楽しめちゃいますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1820円

スキル・経験により決定します。
交通費なし

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩2分

駅近!渋谷ヒカリエでの就業です。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありませんが、状況により多く発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は11/1まで応相談です。

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

大手ゲーム会社で経理アシスタント業務を担当していただきます。
<具体的に>
■経理一次担当。
〇部署計上内容のチェック→経理システムへ伝票計上 ※子会社の各事業部担当。
〇仮払現金
〇出納担当(入出金)

必要スキル

◆経理経験(目安3年程度)。
◆業務の中でエクセルを使い、金額等の集計を行ったことがある方。
◆エクセルでVlookUP・SUM・IF使用します。

あると良いスキル

日商簿記2級レベルの知識

使用OA・技能
売掛金管理/買掛金管理/仕訳
[Excel]データの抽出/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

ゲームなど様々なエンタメコンテンツ・メディアを展開中の大手有名企業

業種 IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00 ※電話面談も可能です。

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する