経験浅でも1650円@ITベンチャー企業で人気の「経理」の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:190210

掲載日:2018年 10月 9日

経理・経理アシスタントの求人

経験浅でも1650円@ITベンチャー企業で人気の「経理」

  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【急成長ベンチャー企業】人材サービス業界に興味がある方もお待ちしています。経理経験もしくは簿記2級程度の知識をお持ちの方にオススメです。

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1750円

交通費なし

勤務先

【住所】東京都渋谷区
恵比寿駅 から 徒歩10分

東京本社です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業25時間/月間
定時

残業は月間20~30時間位です。状況により変動します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

ジーンズ、スニーカー、髪の色など不問。

業務内容

日本最大級のクラウドソーシング企業で経理のお仕事です!
【具体的に】
〇伝票起票/仕訳
〇小口現金管理/出納
〇与信管理
〇債権管理(買掛・売掛(回収))
〇月次決算

必要スキル

経理経験1年以上もしくは簿記2級相当以上の知識がある方

あると良いスキル

ITベンチャー企業での経理経験者

使用OA・技能
売掛金管理/買掛金管理/仕訳
[Word]基本操作/[Excel]データの抽出

求人企業プロフィール

会社名

日本最大級のクラウドソーシングサービス企業

業種 IT・通信関連、インターネット・Web関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00 ※電話面談も可能です。

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する