週1日~もOK*扶養内♪大手グループで経理アシスタントの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:190539

掲載日:2018年 10月 15日

経理アシスタント・経理の求人

週1日~もOK*扶養内♪大手グループで経理アシスタント

  • 外資
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週1
  • 週2
  • 週3
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
週1日~、1日3時間から相談可能です!
弊社スタッフ活躍中の企業!柔軟に勤務形態が選べますので、ご家庭とのバランスも取りやすいお仕事ですよ♪是非ご希望をお聞かせください!

求人内容

給与

【時給】 1000円

北京語、英語を少しでも使える方は優遇します。
交通費なし

勤務先

【住所】京都府京都市南区
十条(京都府・近鉄線)駅 から 徒歩7分
十条(京都市営)駅 から 徒歩15分

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分
定時

8:30~17:30の間で実働3時間以上勤務です。午後のみ勤務も可です。月間実働40時間以内の勤務を想定しています。1週間で実働10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4~6日です。土・日曜日・祝日固定休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルの範囲で自由です。

業務内容

勤務パターンを柔軟に決められます!大手企業グループの京都拠点で事務所内の経理のアシスタント業務です。
◆SAPシステムによる、未払費用伝票の計上、支払伝票の計上、EBによる支払データの作成
◆経理関連の確認業務(メール等で社員や外部業者への連絡)
◆社員のサポート業務(ファイリングや電話応対)
◆年次・月次決算補助(残高明細作成や税区分チェックなど)等をお願いします。

必要スキル

◆経理経験をお持ちの方、もしくは簿記資格をお持ちの方
◆Word、Excelの基本操作が可能な方
◆週20時間未満の仕事の為。下記いずれかに該当する方;(1)60歳以上の方(2)雇用保険の適用を受けない学生(3)生業収入が500万円以上の方(4)世帯年収が500万円以上かつ主たる生計者でない方

求人企業プロフィール

会社名

大手企業グループ会社

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。

0120-015352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30 ※電話面談も可能です。

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する